• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(。・ω・)ノ゙★

早いもので、もう6月に突入しました!!

みなさん、どんな日々をお過ごしですか?

今回も「5月の素敵なカレンダー」をいくつか紹介したいと思います★

1つ目はmaaya_ohsawaさんのカレンダーです!

とっても華やかなお花ばかりで、きっと虫たちも喜んでますね(*・ェ・*)ノ~☆

2つ目は、yukOcOさんのカレンダーです!

自然の素晴らしさを改めて感じられる作品です。雲1つでも、こんなに色んな顔があるんですね。

今話題のスカイツリーの写真が一番のお気に入りですヽ(▽⌒*)

3つ目は、kakimaruさんのカレンダーです!

とっても可愛い愛犬kaki君の写真は、見ているだけでにやけちゃいます☆Uo・ェ・oU

4つ目は、mxcxさんのカレンダーです!

愛猫なぎちゃんの日常を覗いているみたいです><

31日のあくびをしている写真がたまらなく可愛いです★

5つ目は、koto_iroさんのカレンダーです!

思わず「可愛いー(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚!」と叫びたくなるような写真ばかりです。

ほんわかした雰囲気がとっても素敵ですね!

5月もこんなに素敵なカレンダーが集まりました!\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

間もなく梅雨に突入しますが、雨にも負けず素敵な毎日を過ごしてくださいね!

引き続き、my365を宜しくお願い致します!