• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月も残すところあと、一週間となりました(。・ω・)ノ゙

5月21日の朝、日本は待ちに待った「金環日食」を迎えました!

今回の様に広範囲で日食が見れるのは、なんと!932年ぶりだそうです><!

そんな奇跡的な瞬間を写真に収めた素敵なユーザーさんをいくつか紹介させて頂きます☆

1つ目はyamaraon12さんのカレンダーです。

2つ目はtakyumiさんのカレンダーです。

3つ目はtomoemuさんのカレンダーです。

4つ目はmonmobisさんのカレンダーです。

5つ目はako122さんのカレンダーです。

6つ目はTADEKUUさんのカレンダーです。

どの写真もとっても神秘的ですねヾ(*゚▽゚)ノ

場所や角度によって、こんなにも沢山の写真が撮れるんですね♪

次の金環日食は2030年に北海道で見られるそうです!

このような記念すべき日には、ぜひmy365に「素敵な思い出」として

残していってくださいね(゚▽゚*)★。.:*:・”☆★