• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に突入しました。

皆さん、今年の夏はどうお過ごしになられましたか?

8月も素敵な写真がたくさん投稿されましたので、

『8月のカレンダー7選』をご紹介致します★

1枚目は@sou_hanaさんのカレンダーです。

毎日お子さんの写真を投稿されています。

2枚目は@kiyojinさんのカレンダーです。

わんちゃん×バイクは斬新でとてもワイルドですね!

3枚目は@_OV_VO_さんのカレンダーです。

8月15日は終戦記念日でしたので広島の写真を投稿されています。

4枚目は@koto_iroさんのカレンダーです。

思わず真似したくなるようなお弁当ですね♬

5枚目は@someko7さんのカレンダーです。

毎日いろんなシチュエーションで、紙に書かれた女の子が登場しています。

6枚目は@Aki_Kitamotoさんのカレンダーです。

毎日綺麗なお花を投稿されています。

7枚目は@yumimen28さんのカレンダーです。

ひまわりがとても良い味を出しています。

8月は特にひまわりや花火といった夏らしい写真が多くあがりました。

最近は涼しくなり、秋の気配がしますね。

「食欲の秋」ということもあり、美味しい食べ物がたくさんあげられそうです^^

9月もたくさんの写真があげられることを楽しみにしております。