• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に入りました!

皆さん、今年の夏はどう過ごしますか?

7月も素敵な写真がたくさんあげられたので、

『7月のカレンダー5選』を紹介します★

1枚目は@cafe1964さんのカレンダーです。

毎日素敵なカフェごはんを載せています。

真似したいカフェごはんですよね^^

2枚目は@fatafasukeさんのカレンダーです。

熊のぬいぐるみの日常を写真に収めています。

思わず会話が聞こえてきそうな写真が並んでいますね♬

3枚目は@myurikuさんのカレンダーです。

毎日わんちゃんの写真を載せています。癒されますね^^

4枚目は@MaevaRocksさんのカレンダーです。

茶目っ気たっぷり赤ちゃんの写真を載せています。

いろんな表情が見れますよ^^

5枚目は@miiignonさんのカレンダーです。

衣食住にまつわるシンプルな写真を載せています。

写真がとてもおしゃれです!

他にも7月は海やプール、お祭りや花火といった写真が多くあげられました。

8月も夏にしか撮れない写真で、自分だけのカレンダーを作ってみてください^^