• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!夏の気配が感じられる頃となりました^^
今回も、4月の素敵なカレンダーをいくつか紹介していきます☆

1つ目は、akiz2421さんのカレンダーです。
春の訪れを感じる素敵な景色がいっぱいです!空を見上げると、こんな素敵な青空が広がっていたら幸せですね♪

2つ目は、yuu0623さんのカレンダーです。
今年人気のパステルカラー☆を使った写真が沢山詰まってます!カメラのアングルにも、こだわりがあって素敵です^^

3つ目は、guide_titleさんのカレンダーです。
お子さんのあどけない表情がとっても可愛いです☆こうして、海外の方にもmy365を毎日使って頂けて、嬉しい限りです^^

4つ目は、koikepooさんのカレンダーです。
毎日手作りで料理をされている、お料理上手さんです!見ているだけで、お腹が空いてきちゃいますね><

5つ目は、katsura919さんのカレンダーです。
柴犬リオちゃんの表情にとっても癒されます!これを見たら、疲れなんて吹っ飛びますね^^くまのプーさんとの2ショットが一押しです☆

そして昨日、my365のAndroid版が、ついにリリースされました☆★
周りのAndroidの携帯を持っているご友人に、オススメしてもらえると嬉しいです!
ダウンロードはこちらから→
https://play.google.com/store/apps/details?id=in.my365 

これからも思い出の写真をいっぱい撮って、my365と一緒に素敵な日々を過ごしていきましょう♪