• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん年賀状コンテスト、たくさんのご応募ありがとうございました。

受賞作品は、たくさんのご応募の中からひよこクラブ編集部が審査させていただきました。

ひよこ大賞3名様、ハッピー賞5名様、入賞10名様をここに発表させていただきますので、

2015年の年賀状作りのヒントにしてみては。

雑誌ひよこクラブ3月号にも掲載されているのでお見逃しなく!

【ひよこ大賞 3名様】

賞品:積み木(ネフ社 リグノ)

hominon さん

image

賞品:三輪車(ラジオフライヤー)

kiyoe_otani さん

image

賞品:木琴(森の合唱団)

Tomoriso さん

image

【ハッピー賞 5名様】

賞品:サンリオピューロランド ペアチケット

yui0608 さん

image

Muckun さん

image

smz_shizz さん

image

a_nag さん

image

eri_yamazak1002 さん

image

【入賞 10名様】

賞品:通信販売「たまひよSHOP」オリジナルグッズ

image

A賞:ブックシェルフ&ポケットアルバム

teketekeco さん

45Rachel さん

kbtysnr さん

aiaiai1 さん

B賞:食器 8点セット

masakinman さん

yu_ishi_52 さん

saki121212 さん

C賞:キッズデイパック

anpan_0610 さん

kiroku さん

asami_ishigami さん

以上の皆さんです!

受賞者の皆様おめでとうございます!

また、たくさんのご応募本当にありがとうございました。

皆様も2015年のお正月に、家族が増えた喜び、成長を

赤ちゃんを主役にした年賀状を作って大切な人に

送ってみてはいかがでしょうか。

メールと違う、年賀状だから伝わる幸せって絶対ありますよね。