• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「きれいな手のひらと笑顔」の写真を撮る「キレイキレイ フォトコンテスト」が好評につき、【11月4日】まで延長することになりました★

image

何枚でも写真を応募できるので、手のひらと笑顔の写真を投稿してみてくださいね!(過去に撮った写真でも投稿できます)

写真の応募枚数が多い人ほど、賞品の、

・My365で使えるキラキラフィルタ

をもらえる可能性が高くなります♪

今投稿されている中で、いくつか素敵な写真を紹介します。

image

image

image

■フォトコンテストに参加するには?
①手のひらと笑顔の写真を撮る

or

カレンダーの空いてる日をタップして、過去に撮った写真を選択する

※テーマの「手のひらと笑顔」写真のみ、応募対象となります。

※過去の日付で投稿しても問題ありません。

②「kirei」フィルタで加工する

③タイトルをつけて投稿する

まだまだチャンスがあるので、たくさん写真を投稿してみましょう!

イベントの詳細はコチラからチェック▶