• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもGrowthbeatをご利用いただきましてありがとうございます。

2016年6月30日、Growth Message 2.0 (新バージョン)をリリースいたしました。

バージョンアップした新管理画面をご利用になるには、ログインした状態でこちらのURLにアクセスしてください。

https://growthpush.com/dashboard/

キャプチャ

バージョンアップ内容

1.Growth Messageは、Growth Pushと同じSDKでありながら、利用するにはGrowth Pushとは別でイベント・タグの実装、テスト、ストア申請が必要でしたが、Growth Message 2.0 (新バージョン)では 不要となりましたイベント・タグはGrowth Pushで利用しているものが引き継がれます。

2.分速100万通を充分に耐えるGrowth Pushとシステム統合したため安定性が大幅に向上いたしました。

3.横画面でのポップアップ表示に対応いたしました。

4.その他軽微なバグの修正や、仕様の改善を行い、UIも刷新いたしました。

 

Growth MessageをGrowthbeat SDK 2.0未満のSDKでご利用のお客様へ

上記1の適用を受けるには、Growthbeat SDK 2.x.x の実装が必須となります
Growthbeat SDK 2.x.x の実装を行わなくても、上記2,3,4は7月下旬にお使いのGrowth Messageに適用されます。
7月下旬以前に適用を受けられる場合は、それまでにGrowthbeat SDK 2.x.x の実装をする必要がございます。

 

Growth Messageについて
https://message.growthbeat.com/

引き続きGrowthbeatをよろしくお願い致します。